おんなの秘密講座

おんなの秘密って、魅力的な講座名ではないですか? 笑





今までに、たくさんの女性が今まで受講してくださいました。ありがとうございます。



この講座の誕生は・・・


私たちSOLMA teacher4人でオンラインミーティングしていました。

いつも私たちは楽しくミーティングしているんですが、この時は、

「今の女性に必要なものは?」

「もっと女性が元気に、いつまでも美しくなるには?」

と考えていました。


そして、どんどん4人で話しているうちに

女性がいつまでも美しい輝いていられるのは、


外側を磨くことではなく、内側を磨くこと!


いわゆる、膣ケア、デリケートゾーンケアだということで4人一致しました。




SOLMAのteacherは、アロマセラピストでもあり、栄養学の専門家や整体、鍼灸も施術しますが、4人とも “子宮インナービューティセラピスト” でもあります。


その4人が今までの学びから、女性が本質的に健康でいるために必要なことを詰め込んだのが『おんなの秘密』講座です。




内容はとっても深くたくさんのことを学びます。


・骨盤内のしくみと子宮チェック

・美顔ツボ〜あなたの2つの顔

・簡単!女性ホルモン補充法

・アロマが女性に必要な理由

・ちつまわりのしくみ

・How to デリケートゾーン&ちつケア



膣ケアやデリケートゾーンについて学んだ方はたくさんいると思います。

知ってる方は多いのですが、そのケアを実際にやってる人は少ないと感じています。

実際に知ってる知識だけでは健康にはなりません。

ちゃんとケアしてこそ、健康、美しくいれるのです。


「おんなの秘密」受講してくださった方には、ぜひ実践してもらってご自分で体感していただきたく、受講してくださった方にはケアオイルもついてますので、講座終わったその日にケアができるようになります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講座参加者のお声


・最高にハッピーでラッキーな時間を過ごすことができました。


・私の永遠のテーマ『いくつになっても凛とした潤いのあるしなやかな女性』が50歳にして初めて挫折しそうでしたが、もう一度奮い立たせるできました。


・今まで女性性の話をする機会がなく、本やネットの情報しかなかったので、リアルでお話が聞けてとてもよかったです。


・24歳の長女がピルを飲むほどのPMS、思春期真っ只中の中3の末っ子。2人の娘に今回の受講した内容の話を伝えたいと強く思いました。


・おんなの秘密に足を踏み入れてしまった。知っているから(自分の身体の1部なのにあまり知らなかった)やっているへ。まずは、大切な子宮を知り、触れて、ケアをすることを続けていき、いくつになっても潤いのある元気な女性でいたいと思いました。


・私たち、誰でも、どんな年を重ねても、輝ける、輝き続けることができるということ

知りました。自分の一部に可能性があるのに眠らせたままにしてしまうにはもったいなさすぎ、やるかやらないかは私しだい。ツールはそろってる。なので磨いて輝きます。

肉体の自分、見ない、触ることもしない部位が意外と多いことに氣づきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女性はいつまでも輝けるんです!



ぜひ、いつまでも素敵な女性でいましょうね。






閲覧数:4回0件のコメント